陽だまりの中

イメージ 1

山茶花咲く穏やかな大晦日の昼下がり。人間たちはあたふたしている。今年ももう終わりか。
毎日のんびりしていたら毛並みもひげも伸びっぱなしになってしまったよ。どこかで刈ってもらえばよかったな。みんなが怖がって近づいてこなくなったモンな。オレ様そんな強面ではないのに。(本日撮影)

 

さて皆様本年もご訪問さまざまなコメント有り難うございました。猫ちゃんコーナーはあまり記事はありませんでしたが最近は私がカメラを持って近づいても猫ちゃんに逃げられなくなりました。ポーズをとってくれるのもいましたね。こちらの愛着を幾分かでも感じ取ってもらえるようになったのでしょう。町角で出会った猫ちゃんたちを撮っているうちこの趣味結構はまりました。来年も出会った猫ちゃんの表情をお楽しみ頂きたく思います。では良いお年を…