いつの間にやら30000HIT !

イメージ 1

本日開けてみるとなんと訪問者数30000を突破しているではありませんか。
最近怠慢のため記事の更新が滞りがちで申し訳ありません。
せっかくアクセスしてくださった方にがっかりさせてしまっているのではと気に病んでいました。
にもかかわらず毎日一定数のご訪問をいただき、おかげさまで今日の日を迎えることが出来ました。

昨年12月27日に20000HIT達成の記事を出しています。
そのときの記述によると10000から20000までに1年2ヶ月かかったようですが
20000から30000は7ヶ月で達成できたことになり大幅な短縮であります
本当にありがとうございました

ただこれはあくまでも「通過点」です。
皆様のご訪問を励みとして今後も弊ブログは続けていきたいと思っております。
一時ほど頻繁に更新が出来ないとは思いますが、決して休刊や廃止したわけではございませんので
気長くお付き合い下さいませ。

慌てん坊将軍

というわけで写真は近鉄30000系ビスタカーの通過していくところ
京都線桃山御陵前付近