探せばあるもの

イメージ 1

荒川静香選手がトリノオリンピックで使ったことで知られる名曲、

歌劇トゥーランドットの「誰も寝てはならぬ

あの流麗なるメロディー、そしてその曲名からして目覚まし時計のアラーム音にうってつけではないか。
その音が聞こえたらガバッと起きてイナバウアーするほど背伸びしてしゃきっとできそう。

 

誰も寝てはならぬ」のアラーム音の鳴る目覚まし時計はないか、
そう思って以前から探していた。// このたびようやく見つけた。
イメージ 2

シチズンリズム時計 「ムーランR02」  製品番号 8RMA02-003

 
BICカメラにて1980円で購入。単3乾電池3本使用
アラーム音はこの曲だけでなく音楽や鳥の鳴き声など12種類の中からチョイスできるようになっている。

 

昨日の「時の記念日」に1日遅れてしまったけど今日から使って明朝は気持ちよく起きよう。