2009初鉄・近鉄吉野線吉野川橋梁

近鉄株主優待券をもらったのでこんなときでないと乗ることないようなところへ行こうと思い立ち、行った先は吉野線。大和上市~吉野神宮に架かる吉野川橋梁を見に行くことにする。

 

京都、橿原、吉野線と乗り継いで吉野神宮で下車。
イメージ 1
ここから吉野川べりまで歩く。まっすぐに道がついていないのでとても回り道になる。
それに天気に恵まれずどんよりした空。開き気味で撮らなくては。

 

南岸下流
イメージ 2

 

 
南岸上流側
イメージ 3

 

上流道路橋より
イメージ 4
ここでなぜかカメラのズームが使えなくなった。
もっとアップしたかったのにあわててずれて写してしまった。

 

北岸上流側
イメージ 5
カメラの状態おかしくこれが精一杯。

 

 

正月早々カメラは調子悪いしとうとう霙交じりの雨も降ってきた。きょうはもう帰ろう。
カメラ修理に出さないといけないかな。これで今年いい年になるやらどうやら…

 

すべて2009,1,2撮