From Me To You

新しい書庫を設けるにあたり将軍から皆様へご挨拶Good Day Sunshine!

 

いつもBlogを見てくれてThank You GirlそしてBoys! 前にも書いたように私高校生だったBad BoyのころからBEATLESのファンでして、50を目前とした今のIn My Lifeでもその残像に浸っているのですよ。When Im 64やっぱりBEATLES大好きだろう。そしてGolden Slumberの中でポールのララバイを聞きながらThe Endを迎えたいですよ。で、それほど好きなものを何か記事に出来ないかなと前から思っていたのですが彼らについてMatchboxほどしか知らないし、今さら彼らの作品や生活を評論するのも目新しくもない。What can I do? Babys In Black…。

 

そこで思いついたのが彼らの作品名を冠して幾分かでもかかわりのある事象を短文にしてAct Naturallyに書いてみようと考えました。It Won`t Be Long。タイトルだけはBEATLESあるいはメンバーのソロ作品の名を冠しますが内容は関係あることとは限りません。まあそんなことで私のBEATLESへのWords Of loveを感じ取っていただければ幸いです。では今後もよろしくお願いします。