こんな牛乳のんでみる?

イメージ 1

最近高校野球プロ野球もすっかり北海道が強くなったですね。パリーグでは日本ハムソフトバンクや西武を追いやって予想もしないリーグ1位となりました。まだプレーオフがあるので予断は許しませんが、このまま突っ走りそうな勢い。その中でムードメーカーだったのはやはり新庄でしょう。シーズン始めに早々今季限りの引退を発表してあっといわせそしてまた最後?の試合でもパフォーマンスを見せてくれました。わが阪神ファンとしても入団当時のことを思い出しましたよ。もしも日本シリーズで優勝ということにでもなったらまた何かやってくれそう…。しかし日本シリーズ阪神がもらうよ新庄君!本気!

てなこととは関係ないですが奈良のとある街角で民家の軒先にあった牛乳入れ。こんな牛乳があるんですか。一度見てみたいな、飲んでみたいな。元気ハツラツになるかな?