ヤフオクでゲット! ロコモデルペーパーキット

イメージ 1

少し模型製作から遠ざかっている最近であるが、暇を見つけてヤフオク鉄道模型のページを開いている。先日目にとまったのがロコモデル製名鉄3730系電動車3730と制御車2730の2両分セットであった。今はないロコモデル製品、発売当時でも1両分2500円位はしていたしなかなか入手しにくいものである。開始価格が2000円とお値打ちだったので上限3000円で入札した。正直5000円以内では落とせないだろうなとは思ったが更新されたら再入札しようと決めた。案の定期限直前で更新された。5000円まではがんばってみようと覚悟して再入札。更新入札者を100円上回って最高額となった。10分延長となって向こうも粘ってくるだろうと待ち構えたが反応がない。結局リミットとなりオークション終了。結局3200円で落札となった。ラッキー!
支払い手続きを済ませ昨日到着。また製作にいそしむとするか…。