こんなの買ってきちゃった!

イメージ 1

FOUND
近所のスーパー内にある手芸用品店でこのようなものを見つけて買ってきました。

 

SWALOVSKI
スワロフスキーといえば元はオーストリアのクリスタルガラス工芸品メーカーですが、近年はさまざまなアクセサリー部品を作っています。
ネイルアートやケータイのデコ(デコ電というそうな)をする人にはよく知られています。
この2028SS5というのは円形のチップで直径わずか1.7mmながらクリスタルカットしてあります。その細かさには見入ってしまいました。
いろんな色があり赤系統だけでも数種類あるようでこのシャムというのは少し沈んだ赤です。

 

GUESS
中年のおっさんが女性店員に少し怪訝な顔をされながらこの1袋だけ買ってきました。
といっても私にネイルアートやデコ電などの趣味があるわけではありません。
でもこれはあるものにうってつけなのです。
さて私はこれを何に使うのでしょうか?

 

答えはまた数日後の記事で。