レールパークもなくなり中部天竜も寂しくなったことよのう。1時間どうやって時間をつぶそうかと思っているところへ何かやってきた。ここで終点の列車らしい。
1,3,4号車室内を見ると
転換クロス3列の真ん中を外してテーブルを置き座席を向かい合わせに固定して飲食可能にしてある。
3両あわせての定員100名となっている。
転換クロス3列の真ん中を外してテーブルを置き座席を向かい合わせに固定して飲食可能にしてある。
3両あわせての定員100名となっている。
2号車は
この車両だけ外装の塗色が変えてある。車内はフリースペースで窓向きに木製ベンチを配置し窓を開放してある。さらに客用扉部に展望柵を設け乗客が自由に観覧できるようになっている。
この車両だけ外装の塗色が変えてある。車内はフリースペースで窓向きに木製ベンチを配置し窓を開放してある。さらに客用扉部に展望柵を設け乗客が自由に観覧できるようになっている。
乗客を降ろした後留置線に移動し上り運用に入るまで一休みする。
留置中の姿をきれいに撮れるところはないかな。
留置中の姿をきれいに撮れるところはないかな。
暑い中、こんな調子で駅の周りをぶらぶらしてたら豊橋行きの発車時刻が迫ってきた。
小走りで駅へ戻る。結局1時間などあっという間。
小走りで駅へ戻る。結局1時間などあっという間。
つづく